ヒーターベスト(電熱)おすすめは?【2WAYでお得】モバイルバッテリーとして代用も♪

Imported Image 16

マジ使える!購入して良かったヒーター(電熱)ベストをご紹介します。

ヒーターベストにほしかったもの

ヒーターベストは気になっていました。家の中で仕事をしていても

エアコンを消すと、部屋はすぐ寒くなります。

エアコンを付け続けると電気代もかかるし

何より頭がぼーっとしてきて仕事がはかどりません。

man

家でも外でも着れて物理的に暖かくしてくれる電熱ベストって良いんじゃないか?

さっそく調べに調べて、購入しました。
購入する際のポイントはこんな感じ。

・基本的に家で着たり、コートのインナーに着る→ダウンじゃなくてボア系の素材が良い。
・とにかく温めて欲しいのは、お腹背中、そして
・iphoneのモバイルバッテリーとしても使いたい
・明るい色のおしゃれなヒーターベストがいい

とにかくポイントは首を温めてくれること。

足首、手首、首、とにかく、首とつく箇所は温めた方が健康によろし!ということで

首にちゃんと電熱線があるものを探しました。

そして、スマホのモバイルバッテリーとしても使えるものを探しました。

man

iphoneを使っていますが、なんとモバイルバッテリーを持っていないんです。
旅行の時などモバイルバッテリーがないとちょっと不安だったので
モバイルバッテリーにも代用できるかがポイントです。

マジで使えるヒーターベストはこれ!

[LABEWVI] 電熱ベスト ヒーターベスト ボアフリース モバイルバッテリー付き 3段階温度調節 USB給電式 洗濯可 軽量 裏起毛 電熱ウェア 防寒対策 ヒーター内蔵 裏起毛 アウトドア

スクリーンショット 2023 11 13 13.12.16

アマゾンから届いたホワイトボアヒーターベスト開封!

予想外にこんな丁寧な袋に入ってました。
可愛すぎる。。。そしてこのバッグは旅行にも使えそう。

こんな感じに説明書とモバイルバッテリーも同梱されています。

ヒーターベストの左下の内ポケット部分にモバイルバッテリーをいれます。

マジックテープでとめられるようになっています。

モバイルバッテリーの重量は説明書に222gと書いてありました。

重さの感じとしては、私が持ってるiphone11と同じくらいの感覚です。

man

見ての通り、ボア、裏起毛でふわふわで手触り抜群です。

実際、電熱にしなくても、これだけで十分暖かいです。

ヒーターベストのモバイルバッテリーはiphoneバッテリーとして代用できるのか?

ヒーターベストに付いているモバイルバッテリーは期待どおり

iphoneにチャージできました。

モバイルバッテリー側にUSBを差し込んで(Input)、アウトプットします。

13
man

ヒーターベストを使わないときは、モバイルバッテリーはiphoneの予備バッテリーとしてつかえるので一石二鳥です♪

説明書にもヒーターベストのモバイルバッテリーで携帯やタブレットに充電できる

と書いてありました。

9

ヒーターベストのホワイトボアのおしゃれ感

ナイロンコートの下に着てみました。

首もとから少し見える、白いろのボア。見るからに暖かそうです♪

また、黒っぽい色になりがちな冬物のコートに明るい白色がよく合います♪

man

冬物は暗い色になりがちなので、明るい色を探していましたが
これだけ素敵な白色ボアで目に止まりました!

真冬はダウンのコートを着る機会が多いので、ヒーターベスト自身がダウンの素材だと
インナーにダウン。その上からまたダウンのコートで、ちょっとなぁ。。。と思っていたので
ボアにして正解でした!

7

ボアじゃないタイプ、ダウンのヒーターベストもあります♪
その場合もボアと同じ箇所を温めてくれるようなので、こちらも使えそうですね♪

[LABEWVI] 電熱ベスト ヒーターベスト ダウンベスト 【2023新型7.4V/25000mAh】 バッテリー搭載 速暖 3段階温度調節 最大65℃発熱 前後独立温度設定 超軽量 洗濯可 男女兼用

何役にもなるアマゾン限定ブランドのヒーターベスト

ボア素材なので、ヒーターをいれなくても十分暖かかったのが

一番びっくりしたところです。

もし、ヒーターを入れるならモバイルバッテリーの電池残量がきになるなら

最初の10分程度だけ、ヒーターにしてその後は電源を切っていることをおすすめします。

たった10分なんですが、すぐ暖かくなるので十分で

電源を切ったあとも、ずっとその暖かさがつ続きます。保温性抜群です。

さらに

ヒーターベストのモバイルバッテリーがiphoneなどの機器の予備モバイルバッテリーとして代用できるのが、とっても助かります♪

ヒーターベストに使わないときは、モバイルバッテリー単独として1年中使うことができます。

今年の冬はこれで、乗り越えられそうです。

特に朝起きて一番、これを着れば

部屋が暖かくなるまで耐えられそうです。

電気代があがっていく2024年ですが、これがあればかなりエアコン代も節約できそうです♪

というわけで十分元が取れるオトクな電熱ベストはアマゾン限定ブランドのこちらが超絶おすすめです。

man

ひとつ、注意点があります!

この商品はユニセックスなんですが

サイズ表の体重や身長を見て購入しても

特にレディースだと、少し大きいので女性は特にワンサイズダウンをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました